企業法務のプロ・久保智人さんに聞く「仕事の整理整頓術~忙しさから脱却する魔法のレッスン~」

Client: 

#広報・SNS #イベント #アナウンサー派遣 #デザイン・印刷

開催場所:恒志堂円山ビル

開催時期:2023年6月6日

6月6日に企業法務のプロ・久保智人さんに聞く「仕事の整理整頓術~忙しさから脱却する魔法のレッスン~」を実施し、企画・運営を担当いたしました。

恒志堂円山ビルのイベントルームをお借りし、
経営者の方向けのセミナーを今回初めて実施いたしまた。
タスク整理整頓の仕方・仕事の適切な振り方・一緒には働く仲間への接し方など、仕事を行う上で大切なことをたくさんお伺いすることができました。

当日はたくさんの方にご参加いただき、参加者同志の交流もあり、素敵なお時間になりました。

今後も開催予定ですので、
皆様のご参加お待ちしております。

クライアント様:
<参加者の声>
・最適化を繰り返す!これをしていくと、時間の無駄もなくなって行くと思いました。今日はありがとうございました。(40代/自営業・自由業)

・素晴らしかったと思います。私が聞きたかった事が詰まっていました。再現性をもってタスクを管理するヒントになりました。ありがとうございました。(40代/自営業・自由業)

・平社員としての参加でしたが、今の仕事で今回の内容を活かす機会は数多くあると感じたので、大変ありがたい機会です。(20代/会社員)