第3回『アナウンサーが伝える なりたい私のつくり方』

Client:アクサ生命保険株式会社

#広報・SNS #イベント #HP制作 #アナウンサー派遣 #デザイン・印刷

URL:https://voice-japan.jp/axa/

開催場所:恒志堂円山ビル

開催時期:2023年4月19日

4月19日に『アナウンサーが伝える なりたい私のつくり方』の企画・運営を担当いたしました。

第3回目となる今回は、
第一部では有限会社恒志堂の佐藤 梨紗氏をゲストに不動産投資についてのお話を、
第二部では積立投資の初め方をわかりやすくお伝えいたしました。


当日はたくさんの方にお越しいただき、嬉しいお声もたくさんいただきました!

今後も開催予定ですので、
皆様の次回のご参加お待ちしております。

今後のイベント情報や詳細は、以下ご確認ください。

▼公式ホームページ
https://voice-japan.jp/axa/

クライアント様:
<参加者の声>
・講義2つとも、初心者にもわかりやすかったです。
自分もできることを少しずつお金を育てていけるようになりたいと思いました

・アナウンサーの方との掛け合いだったので、非常に聞きやすかったのと、自分も会話に参加している気分になれました。

・あたたかい雰囲気の中で、なかなか人には聞けないお話を教えていただけのでありがたかったです。

・これからの子供達に投資を伝えていくためにも、作法(説明の仕方(流れ)や伝え方・熱量など)を学ぶことができました。

・わかりやすく頭にスッと入るいい内容でした。投資経験のない自分でも今から頑張れそうと思いました。