札幌酒精工業 株式会社 様

Client:札幌酒精工業 株式会社 様

#HP制作

弊社は企画・デザインからコーディング・運営まで一括で関わらせていただきあmした。
先方の担当者の方がコミュニケーション力豊かな方だったので、密な連絡で情報のすり合わせを行うことが出来ました。

お酒を販売している会社ということで、イメージがハッキリ分かるデザインを目指しました。
またサイト制作においては長期にわたる運営を想定し、時代や流行に対する修正・改善がしやすい構造にしました。

クライアント様:
ホームページおよびECサイトのリニューアルを依頼しました。
最終的にゲート様を選ばせていただいた理由は、
『最も親身になって寄り添ったご提案を頂いたこと』が一番の決め手でした。

この判断は、ご提案いただいたとおり、むしろ想像以上でした。

制作過程にて、私たちの要望を最優先に考えて頂き、
半年間にかけて、月例ミーティング、担当者様とのメール等での綿密な連携の結果、
希望に叶ったホームページを完成することができました。

アクセス数が毎月増え続けていると伺っており、
また、ホームページがきっかけで声をかけて頂き、ラジオ出演などメディア紹介にも
繋がりました。

ゲート様が『大切にしてること』が、国井社長はじめ皆様に共有されていることを
一緒にお仕事をさせて頂き実感し、この場をお借りし感謝申し上げます。

これからも良きパートナーとして、お力添えを頂けましたら大変嬉しく思います。