有限会社恒志堂 様

Client:有限会社恒志堂

#VR #広報・SNS #映像制作 #イベント #HP制作 #アナウンサー派遣 #デザイン・印刷

東日本初のesports特化型ホテル完成にあたり、ホテルとesportsプレーヤーの広報プロモーション全般を担当をさせていただきました。

HPではホテル内をwebで閲覧していただけるようにVWS(ヴァーチャルウォークスルー)を入れました。
また、動画ではesportsプレーヤーのイメージアップのためプロのメイクさんや衣装さんを手配して撮影を行いました。

弊社でプレスリリースやメディア向けイベントを行い、北海道のテレビ局全社(NHK・STV・HTB・HBC・UHB・TVH)と、
NHKでは全国放送にも取り上げていただきました。
また、新聞社や月刊誌、ウェブメディアにも取り上げてもらいました。

クライアント様:
会社に広報部がないため、宣伝広告をしてくれるパートナーを探していた時にゲートさんに出会いました。
esports特化型ホテルのオープンの際には、北海道内全てのテレビ局や全国ニュースにも取り上げてもらいました。独自のルートで多くのマスメディアにアプローチをしてくれたお陰で、広く訴求ができました。スタッフとの打ち合わせも綿密に行っていただき、HP、動画など満足できるものを受け取りました。自社の力だけでは達成しきれないことを可能にしてくれる貴重な存在です。