ルピシア様のお茶が10%オフで購入できる毎年大人気のイベント「グランマルシェ」をVRで制作いたしました。
2021年夏はインドや台湾など各国を3Dで制作し、おウチに居ながら世界中を旅してお茶の情報を見てもらいお買い物できるようにしました。弊社アナウンサーによる試飲や食レポをした動画を制作し、VR会場内でご覧いただけるようにしました。
2022年冬はニセコを舞台に3Dで制作。ニセコの観光情報やステージライブ、ゲームや空間の模様替えなどVRを楽しんでもらう仕掛けを盛り込みました。
ルピシア様のお茶が10%オフで購入できる毎年大人気のイベント「グランマルシェ」をVRで制作いたしました。
2021年夏はインドや台湾など各国を3Dで制作し、おウチに居ながら世界中を旅してお茶の情報を見てもらいお買い物できるようにしました。弊社アナウンサーによる試飲や食レポをした動画を制作し、VR会場内でご覧いただけるようにしました。
2022年冬はニセコを舞台に3Dで制作。ニセコの観光情報やステージライブ、ゲームや空間の模様替えなどVRを楽しんでもらう仕掛けを盛り込みました。
クライアント様:
ルピシアの「お茶と食の世界」をお客さまに楽しんでいただくオンラインイベント「@グラン・マルシェ」でのVR制作をご担当いただきました。
お客さまとのエンゲージメントを高めるVR空間づくりを第一に考えていただき、
創造性の高いオンラインイベント開催となりました。誠にありがとうございました。