ニュース

所信表明

この春から
父が経営していた株式会社ゲートを事業承継し
代表取締役社長に就任しました、国井美佐です。

広報ブランディングの会社として、ホームページも新しくしたので、ご覧いただけたら嬉しいです。


これまでは、お客様に喜んでいただけるにはどうしたらいいだろう?を一番に考えていました。
船頭になったことで、これからは同じくらい社員の幸せの追求もしていきたいです。
(一つ一つ課題を改善するから待っててね)


私がテレビ局を辞めて父の会社に入ったのが2020年2月。雪まつりが終わり、コロナが始まった頃でした。
イベント事業に力を入れていた弊社は大打撃を受けて大赤字へ。
そんなピンチを救ってくれたのはスタッフのもつチカラでした。
私の、「こんなのあったらいいのにな」の拙いアイディアをスピード感をもって叶えてくれました。提案したお客様には喜んでいただけ、私もたくさんの喜びとやりがいと、ほんのちょっとの自信をもらいました。


今年ははじめて採用する側となり、私のビジョンを暑苦しいくらい伝えて受け止めてくれた(たぶん)2人のスタッフが仲間に加わってくれました。宝物です。
入社した月から目まぐるしくて、きっと物凄く大変だと思うのに、「忙しいけど毎日同じ仕事がなくて楽しいです」と言ってくれる。
そんな優秀なスタッフとその家族が将来への不安を感じることなく、仕事もプライベートも充実した生活を送れる、そんな経営を目指していきます。

これから先、長い航海の中でも
しっかり目指すべき方向を示し続けられるよう。私自身、夢と目標と志の熱を絶やさないように心を燃やし続けていきたいと思います。

運動音痴、方向音痴、リズム音痴(?)の私なので迷って途方に暮れる時もあると思います。
そんな時は、美味しいワインを飲まないかい?と誘ってもらえると嬉しいです。笑

4月1日ではありますがホントのお話。
みなさま、これからも株式会社ゲートをよろしくお願いいたします!