Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2の世界展

Client:株式会社ゲート主催

#広報・SNS #映像制作 #イベント #HP制作 #デザイン・印刷

URL:https://www.thunderboltfantasy.com/season2/

開催場所:西武池袋本店 別館2階=西武ギャラリー

開催時期:2019年1月2日(水)~8日(火)7日間

“台湾の伝統的な布袋劇という人形を駆使した美しいコンテンツとして人気のThunderbolt Fantasy 東離劍遊紀の展示イベントを企画から運営までやらせていただきました。
この作品の展示会自体は初めてということもあり、正月期間にもかかわらず多くの人が行列を作って来場していただきました。
撮影でも使われる実際の人形を展示し、さらに無理をお願いしてショーケース無しでの展示はファンからは絶賛いただきました。熱烈なファンの方も多く、何度も来場された方も少なくありませんでした。

この案件も企画立案から、版権元との交渉、デザイン制作グッズ制作から会場の設計施工、webサイト制作やチケット販売、SNS広報、会場で使用する映像制作、イベント期間の運営まで一貫して執り行いました。”

クライアント様:
迫力のある人形たちをファンの方々に見ていただける機会を作ってくれてありがとうございます。この展示会でファンになってくれた方もおられたようなので嬉しいです。こだわりのある作品なので末長く応援してもら痛いです。

ファン:
・人形をこんなに近くで、しかもケース無しで見れて大満足! 
・美しい人形たちと写真も撮れて宝物です。 
・オリジナルグッズのえびせんべいは大人買いしてしまいまいた。