栄ウォーキングフェスタ

Client:栄まちづくり共進会

#広報・SNS #映像制作 #イベント #デザイン・印刷

開催場所:名古屋市久屋公園内

開催時期:2012年3月24日~3月25日

“名古屋市栄地域の地域活性イベントの企画運営をやらせていただきました。
久屋大通公園のステージを使って、コスプレイベントや著名人をブッキングしてのトークショーやアニソン、武将隊100人で地域一帯を行脚したり、吉本芸人を50人集めてゲームを企画したりと様々な企画をさせていただきました。”

クライアント様:
冗談で言ったりしたことも実現させてくれる敏腕ディレクターです。「できません」って言わないんですよ。本当にいろいろなことをされる会社で何屋さんかわからないですが、ちゃんと仕事してくれる強い味方です。予定していたメイクさんが急遽来れなくなっても、自らメイクまでされるのにも驚きました。